Dreams Come True(ドリカム)のまとめ集

Dreams Come True(ドリカム)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

吉田美和 7397

吉田美和 - 吉田美和

吉田 美和(よしだ みわ、1965年5月6日 - )は、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカルを務める北海道中川郡池田町出身のシンガーソングライター、作詞家、作曲家。ドリカムの楽曲の全ての作詞と数多くの作曲を手がけている。血液型A型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・吉田美和のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#吉田美和)

36分前

@wmmw029kao

@tetsudra80 ドリカムは 今でも精力的に活動しているし 毎年ライブに行ってますよ(笑)私は 吉田美和は大好きな歌手ですから☺
41分前

@wmmw029kao

吉田美和も何を唄っても同じに聴こえると言われるが それは自分で作っているからで(笑) 中森明菜は 口ばかりで活動していない。聴いていて楽しくないしね(笑)楽曲は 好きなのに…
2時間前

@oar96corner

ドリカム吉田美和と中村正人の関係は元恋人!?
9時間前

@mochikomeets

[あったらいいな♪] Kinki Kidsの『ね、がんばるよ』を吉田美和さんが、作詞しているけど…。ELT持田香織さんにもKinki Kidsの曲を作ってほしいな♪
9時間前

@slept404

そんな言葉で片付けたくない 時間も経って欲しくない  過去にあなたが出会った何人かのひとりには どうか しないで  【the lessons/吉田美和
10時間前

@fill16leg

ドリカム吉田美和と中村正人の関係は元恋人!?
10時間前

@ryo19825

ドリカムの吉田美和も作詞作曲だよねぇ 私、作詞なんかできないよ💦感心しちゃう

(^○^) 2ちゃんねる(吉田美和)

吉田美和の関連ブログ記事

4時間前
「ドリカム 『THE DREAM QUEST』デイリー&・・・
・・・元:ユニバーサル ミュージック 品番:UMCK-1818 価格:3,240円(税込) ◆収録曲 01. THE THEME OF THE DREAM QUEST 作曲:吉田美和/中村正人 編曲:..
13時間前
今すぐ、超簡単に、幸せになるワーク❤︎
・・・ーガニックなものが好き 15、スマホのフリック入力が超早い 16、笑顔がステキ 17、人当たりめっちゃ良い 18、物覚えが良い 19、英語の発音がネイティブ並み 20、吉田美和に声が似てる 21..
1日前
今日、オーダーを宣言しよう!
・・・^ ^ 今日もご縁に感謝を込めて… ありがとうございます いよいよ今日から青い夜の13日間が始まります 夢を叶え、実現力が強いこの青い夜 グループ名そのものになっている吉田美和さんもこの紋章を持..
1日前
水曜日
・・・、ボクの横にいて。-Sweet drip mix- http://www.uta-net.com/song/50179/ 福山雅治 ♪Squall 玉置浩二 ♪コール 吉田美和 ♪告白 阿部真央..
2日前
笑顔が苦手で無表情。それって簡単に変わりますよ♡
・・・(笑いすぎて口は大きいし目がない笑) この写真じゃないよー! (理想の笑顔を鏡の前で作ってスライドさせた、必死の目力とおちょぼ口笑)」 「鈴木亜美のアヒル口より、断然、吉田美和ちゃんとか今井美樹..
3日前
"読めなくても気にしない"
・・・楽譜が読めないアーチスト 世界三大テノールの一人 ルチャーノ・パヴァロッティ マイケル・ジャクソン ビートルズの4名全員 アーヴィング・バーリン 桑田佳祐 吉田美和 槇原敬之 小..
6日前
夢は願いは、叶う 太輔。
・・・ふうに luna姉さんさ 長男が夢のひとつのお母さんから 代わりに感じたりしたよ ねぇ 何度目かの 北山呼びの ほぼ二人で歌ってる 今はまだ遠く 果てしない夢、太輔も 吉田美和さんがいつか言って..

吉田美和の関連動画

2017/11/20
男版的吉田美和
2017/11/04
ドリカムは常に解散危機!中村正人が語った吉田美和との関係性
2017/11/03
感動秘話吉田美和 鎌田樹音との結婚の真相とは そして事実婚前夫への想いちゃぶ台返し
2017/11/02
【悲報】ドリカム中村正人が 吉田美和とのドロドロした関係を暴露!
2017/11/01
【感動秘話】吉田美和 鎌田樹音との結婚の真相とは!? そして事実婚・前夫への想い・・・【ちゃぶ台返し】 #2017 Star news

吉田美和のQ&A

14時間前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
2日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
2日前
浜田麻里さんの歌唱力は凄いですね。ユーチューブで聞いて鳥肌が立ちました。今、...
浜田麻里さんの歌唱力は凄いですね。ユーチューブで聞いて鳥肌が立ちました。今、浜田さんより上手いアーチストはいますか?吉田美和さんかな~?
3日前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..
4日前
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! でき...
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! できれば理由もお願いします aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島..
1週前
ドリカムってなんで中村正人ばっかりバラエティやイベントに出演してるんですか?...
ドリカムってなんで中村正人ばっかりバラエティやイベントに出演してるんですか?吉田美和は塩対応やから呼ばれへんの?女王様気取り?
2週前
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください...
このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未..

Dreams Come True(ドリカム)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Dreams Come True(ドリカム)について

DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)は、吉田美和と中村正人からなる日本のバンド。結成当初は西川隆宏も含めた3人編成であった。所属事務所はDCTentertainment、所属レコード会社はユニバーサルミュージック/DCTrecords。公式ファンクラブは「POWER PLANT」。一般的な略称はドリカム。さらに縮めてドリDCTとも呼ばれる。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク