Dreams Come True(ドリカム)のまとめ集

Dreams Come True(ドリカム)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村正人 7398

中村正人 - 中村正人

中村正人(なかむら まさと、別名:マサ、1958年10月1日 - )は日本のミュージシャン、音楽プロデューサー、俳優。DREAMS COME TRUEのリーダーでベーシスト。東京都調布市出身。妻は元HIGH and MIGHTY COLORのマーキーこと中村麻紀。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村正人のまとめ集

本日の注目ニュース

中村正人のブログ

1日前
野口五郎さんが発明した。
「TakeOutLive」カード。 『かんぽ生命 presents  DREAMS COME TRUE  CONCERT TOUR 2017/2018   – THE DREAM QUES..
2日前
「かんぽくん」にとっても。
雪は初めてジャマイカ? 仙台でのライヴといえども、 東北各県から、 ひいては北海道や関東からも ベイビーズが旅をしてくれた。 地元に戻ってみたら 車が雪に埋もれていた! という旅人も。 ほんと、お疲れ..
3日前
仙台で初雪!
吉田さん、おおよろこび! だから今日のベイビーズは、 「宮城初雪ベイビーズ」 と命名。 東北エリア、2017年締めのライヴ。 最高のお客様と 音楽の旅を終えました。 途中、俺があまりにも暴走して 「や..
4日前
GIPさん、手作りの。
ウェルカム・ボード。 嬉しいね! こちらこそ よろしく御願いします。 で、 宮城初日ベイビーズは、 ほんと「ナニ」が上手だった。 「ナニ」とは「アレ」ですよ。 「ウン!」の「アレ」。 大阪ベイビーズが..
5日前
「ドリクエ」東北篇
仙台にインした時は あたたかく感じた。 東京のほうが寒かったものね。 さて、夕べ、 仙台の街に ちょこっと出掛けたんだけど、 snowrabbyを 見かけた気がしたんだ。 みんなは どの音使徒見つけた..
6日前
「スマートスピーカー」って。
「賢い話し手」じゃなくて いわゆる日本で言う 「AIスピーカー」なんだけど ステレオの概念って どうなってるんだろう。 カタチで見る限り ステレオの概念は 無いように見えるし。 ステレオシステムに頼り..
1週前
「意外と早く」
「マイク、拾ったじゃない!」 とは、 何を見たのか? 吉田さんのコメント。 はぁ。 褒められているような いないような。 しかも、 褒められてるポイントが 当たってるような 当たってないような。 ま、..

Twitter (#中村正人)

2時間前

@oar96corner

ドリカム吉田美和と中村正人の関係は元恋人!?
12時間前

@police05fright

ドリカム吉田美和と中村正人の関係は元恋人!?
18時間前

@kouhakumeigen

綾瀬さん、さっき歌素晴らしかったですよ!(第64回・中村正人/DREAMS COME TRUE)
20時間前

@revenge82time

ドリカム吉田美和と中村正人の関係は元恋人!?
21時間前

@dolcevitamiffy

Dreams Come Trueの中村正人さんのblog 野口五郎さんが発明した‥… dreamscometrue.com/masablog/2017/…
22時間前

@pen48boy

ドリカム吉田美和と中村正人の関係は元恋人!?
22時間前

@redapple_pie

野口五郎さんが発明した。 - DREAMS COME TRUE 中村正人 公式ブログ lineblog.me/nakamuramasato… #ドリカム #ドリクエ #テイクアウトライブ #野口五郎

中村正人の関連ブログ記事

4時間前
「ドリカム 『THE DREAM QUEST』デイリー&・・・
・・・ーサル ミュージック 品番:UMCK-1818 価格:3,240円(税込) ◆収録曲 01. THE THEME OF THE DREAM QUEST 作曲:吉田美和/中村正人 編曲:中村正人 ..
1日前
初めての…♡
・・・度行ってみたくて結局ずっと行けてなかったからワタシ的にはとてもわくわく で、森ノ宮から本町に移動して、本町からマッサージのお店まで歩いてたら何だか人混みに遭遇 と!あ、中村正人さんの声がするー ..
3日前
☆お礼☆カルメニ広場
・・・ていたそうだ! ママの記憶では たしかあるテレビ番組で このラジオ放送が金曜日だったから 決戦は金曜日と吉田美和様が 言ったような言わなかったような!笑 作曲をしてる 中村正人さんによると アー..
6日前
大阪ビオワインフェスタに行ってきました!!
・・・ジャズライブや、まさかのNIVEAを歌うJUONさんとか…!サビまで気付かなかった~。 最後は、別イベントだけど重なってて、802のヒロトさんも来てて、しかもドリカムの中村正人氏まで!!🎄 5本..
1週前
光の饗宴 2017 御堂筋イルミネーション・・☆
御堂筋ランウェイの後は 御堂筋イルミネーションの点灯式。 ゲストは見えてないけど、ドリカムの中村正人さん。またまたすみれちゃんも。 きれー 銀杏並木がこのあたりは今、真っ黄色だから とっても綺麗。 歩..
1週前
中之島にぎわいの森 ドリカムツリー巡り♡
・・・西天満若松浜にあり、さらなる緑を増やすために5本目が植えられたのは、中之島公園の芝生広場です。 ツリーの点灯セレモニーでは、ゲストに「DREAMS COME TRUE」中村正人さんをお迎えし、J..
1週前
【御堂筋点灯式で中村正人氏&すみれチャン】大阪・光の饗宴・・・
・・・・・・ 惰性で見学していたら、スペシャルゲストとして わぁ!すみれちゃん登場 ランウェイ出演のあと、残っていたとは( ゜ ▽ ゜ ) さらに・・・ ドリカムの中村正人さん ドリカム..

中村正人の関連動画

2017/11/14
[Mọt Anime] ドリカム中村正人ら登場 御堂筋イルミネーション点灯式、パレード 2017.11 大阪/すみれ/吉村市長
2017/11/13
ドリカム中村正人ら登場 御堂筋イルミネーション点灯式、パレード 2017.11 大阪/すみれ/吉村市長
2017/11/13
ドリカム・中村正人、水都大阪の魅力を力説「水側から見ると美しさが分かる」 - 今日のニュース
2017/11/12
ドリカム・中村正人、水都大阪の魅力を力説「水側から見ると美しさが分かる」
2017/11/12
ドリカム・中村正人、水都大阪の魅力を力説「水側から見ると美しさが分かる」(オリコン)

中村正人のQ&A

1週前
ドリカムってなんで中村正人ばっかりバラエティやイベントに出演してるんですか?...
ドリカムってなんで中村正人ばっかりバラエティやイベントに出演してるんですか?吉田美和は塩対応やから呼ばれへんの?女王様気取り?
1ヶ月前
ドリカムの中村正人さんは ベース演奏は上手いでしょうか?
ドリカムの中村正人さんは ベース演奏は上手いでしょうか?
2ヶ月前
笑顔が素敵♡ いつもニコニコしながらギター弾いてる♪ そんなイメージがある人と...
笑顔が素敵♡ いつもニコニコしながらギター弾いてる♪ そんなイメージがある人といえば誰を思い浮かべますか?
5ヶ月前
DREAMS COME TRUE・中村正人さんは、自身と似ているダチョウ倶楽部・肥後克広さん...
DREAMS COME TRUE・中村正人さんは、自身と似ているダチョウ倶楽部・肥後克広さんと何らかの形で共演したことはあるのですか?
12ヶ月前
水樹奈々の音程。特に水樹奈々さんの昔のCDを聞いたことのある人に質問です。 水樹...
水樹奈々の音程。特に水樹奈々さんの昔のCDを聞いたことのある人に質問です。 水樹奈々さんの音程について気になりませんか? 私は、彼女の歌は音程がずれていることが多いと思っています。CDであってもです..
1年前
中村正人(DREAMS COME TRUE)さんが音楽を担当した ドラマ「愛していると言ってく...
中村正人(DREAMS COME TRUE)さんが音楽を担当した ドラマ「愛していると言ってくれ」 どのようなドラマでしたか? 見ていた人 面白いと思いましたか? (笑えるとかそういう意味では..
2年前
死刑存置派が虐殺した人々の名前です。 お前たち死刑存置派が殺した人間です。 近...
死刑存置派が虐殺した人々の名前です。 お前たち死刑存置派が殺した人間です。 近藤清吉さん 小島忠夫さん 小野照男さん 立川修二郎さん 関幸生さん 藤岡英次さん 出口秀夫さん 坂口徹さん 川中鉄夫さん..

アルバム(iTunes)

Dreams Come True(ドリカム)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Dreams Come True(ドリカム)について

DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)は、吉田美和と中村正人からなる日本のバンド。結成当初は西川隆宏も含めた3人編成であった。所属事務所はDCTentertainment、所属レコード会社はユニバーサルミュージック/DCTrecords。公式ファンクラブは「POWER PLANT」。一般的な略称はドリカム。さらに縮めてドリDCTとも呼ばれる。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク